IS12T レザー カバー ☆ (au Windows phone) [IS12T カバー レザー]

「au Windows phone IS12T」
もうご覧になられましたか?

カラフルなデザインのスマートフォン。

今まで噂されていても発売されなかった商品が
ひっそりと、8月25日から発売になっています。

最近発売の雑誌では特集記事が組まれていますので、
興味がある方はご覧になってみてください。

このブログでは「IS12T」専用ケース&カバーを
ご紹介していますが、前回は「デコ」ケースを
ご紹介させて頂きました。

キラキラで目立つこと間違いなしのケースだったでしょ。

今回ご紹介するのは「レザー」カバー。

しっとりと落ち着きがあり、
高級感を感じさせる「レザー」。

何気にお気に入りだったりします。

今回も「IS12T」対応レザーカバーを楽天市場で集めてきました。
興味がございましたら↓をご覧になってみてください。
>>> 楽天市場で「IS12T」対応レザーカバーを見てみる


共通テーマ:日記・雑感
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © IS12T ケース(カバー) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。